<< アニミズム | main | 進行状況 >>


  • 2017.05.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


クリ魂!

友人から貰いました、クリエーター魂バトン、略してクリ魂!


★1)あなたの世界観に一番影響を与えた作品は?
 
 作者と作品になるけど、 
 
 ○末弥純
      中学の時にログインでイラストを見て、ウゲ!と思い
      油絵描こうと思ったので。
      (なんかここから人生が狂ったのかも。。)
 
 ○デヴィッド・リンチ
      映画も絵画もドーナツも影響される。
      高校の時に「ブルーベルベット」を見て
      人生の謎の一部が解けた。
      アーティストになりてぇと思った。
 
 ○バルテュス
      やはり高校当時ファンだった
      イザベル・アジャーニが好きだって事で
      画集を見たらノックアウトされた。
      絵柄は違うけど、最も絵の影響を受けてますね。。 
      誰からも指摘されませんけど。。    
 
 ○夢野久作
      「ドグラマグラ」脳内革命!

 その他色々あるのですが、パッと思いつくのはこんな感じ。

★2)製作過程で最も好きな作業は?

 エスキースをする段階と 
 面相筆で髪の毛を描くこと。


★3)製作過程で最も苦手な作業は?

 下書きを転写する作業。
 転写した後、あと1センチずらしたいと思ったら
 もう一度全部消して描き直しだし。。
 意外と構図を決める際に動かす事が多い。
 アナログは辛い。
 
★4)煮詰まった時の対処法(リフレッシュ法)は?

 学生時代は図書館の書庫で画集を見てましたが
 今はそんな余裕がないので煮詰まっても描いてます。
 強いてあげるならガンプラ出して眺めたり
 ミクシィ見たり。 

★5)製作に没頭して誰とも会話をしなかった時間の最長記録は?

 10日間くらい?年末から会社が始まるまで。

★6)誰のことを考えながら作品を作っていますか?

 うーん、イラストは見てくれる人の事を考えますが
 作品は自分で納得できるかどうかしか考えてないです。
 モデルをしてもらった人の事は考えてますね。

★7)あなたの仕事をするために、一番必要だと思うことは何ですか?

 パッション?恨み節?
 とにかくマイナスでもプラスでも必要なのはパワー。
 赤い炎より青い炎。

 そしてコーヒーと煎餅。
 

★8)次の方へ。
 やりたい人はネタにでもどうぞ!


  • 2017.05.13 Saturday
  • -
  • 23:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
count
Counter
pixiv
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ロボットを描く
ロボットを描く (JUGEMレビュー »)
カスミ カヲル
宜しくお願いします!
recommend
Switched On Brain
Switched On Brain (JUGEMレビュー »)
NAcc,エヌエーシーシー
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM